[ RamOn boxx0303 ]

[ 不完全な情報発信。 ]

2015.5.24

かなり久しぶりの更新です!

 

前から更新しようしようとは思っていたけどなかなか機会が・・・笑

 

以前更新したのがRADのアルバムが出た時なので・・・

軽く5ヶ月近く更新していませんでした・・・笑

 

あれからRADのツアーRADWIMPS GRAND PRIX 実況生中継が始まって、自分は横アリ2days、玉アリ2days、新潟朱鷺メッセ

計5回、LIVEに参戦しました!

(7月にzepp tokyo2daysも参戦予定・・・・)

 

全部のLIVEがめちゃくちゃに楽しかったし、全部のLIVEが全く違かった。

 

横アリは初のRADのLIVE参戦でひたすら感動しながら洋次郎を見てた。

そして同じRADが好きな人達と仲良くなるきっかけをくれたLIVEでもありました!

 

次の玉アリは同じRADが好きな人同士とめちゃくちゃに騒いで、暴れて、めちゃくちゃに楽しかったし

玉アリ2日目伝説のアリーナB1でもう一生味わえない様なLIVEを味わう事が出来ました!

 

そして新潟の朱鷺メッセでは、ほんとにほんとに大事なwimperさんと一緒に参戦が出来て、しかも洋次郎も間近で見れて演出もはっきり見えて、

 

ほんとにRADWIMPSを堪能したLIVEでした!

 

今までの参戦を通して

RADWIMPS、そして野田洋次郎という人間を本当に尊敬して、そして更に好きになりました。

 

だからzeppを最後にRADに暫く会えなくなると思うと本当に寂しいです。

もっと生でRADの曲を聴いていたいし洋次郎を見ていたいという願望が・・・笑

 

でも・・・まぁ先の事を嘆いても仕方が無いので笑

 

来週の水曜日のお味噌の会で桑n・・・・ポールに会える!笑

 

本当はお味噌の会でめちゃくちゃ会いたいwimperさんがいて、それも楽しみの一つだったんだけどその人が外れてしまったので・・・本当に残念←

 

きっとフォロワーさんで一番RAD好きな人だろうなと。

自分が音垢始めた時からフォローしてる人で、本当にRADに対して真剣で真っ直ぐ。だからかなり尊敬してて、会えないのが本当に残念。。。

 

まぁ・・・もう仕方が無いので余計な事は考えずに!

お味噌の会を楽しんで来ようと思います(笑

 

ちょっと長くなったけど今回はここらへんで!

 

また気が向いたら囲うと思います、ではでは!