[ RamOn boxx0303 ]

[ 不完全な情報発信。 ]

Xと○と罪と。フラゲ


更新すると言ってあったので更新!

昨日はRADのNEWアルバム、

「Xと○と罪と」のフラゲ日でした!

f:id:ogata12345:20131211070951j:plain

いやー遂に来たなーって感じだよね。

内容はとても良かった、うん。
なんかRADの新しい進化を見てせもらった感じ!

まぁ感想はまた新しく記事載せるのでそっちで書こうと思いますw


で、自分は渋谷のタワレコで予約をしたんだけど、運良く渋谷のタワレコでフラゲ日から五月の蝿MV撮影の機材展示をしてたんだよね。

だからアルバムを受け取った後血だらけになった展示楽器をひたすら見てましたw

f:id:ogata12345:20131211071027j:plain

この楽器を実際洋次郎が触って演奏したんだなーって思ったら凄い感動した!もしかしたらまた見に行くかもしれないw


そしてその機材展示の後ろのモニターで五月の蝿MV流れるって書いてあったから流れるまでずっと待機してたんだよね。

そしたら30分経っても流れなくてあれ?ってなって、しゃーないから店員呼んだら案の定流してるDVDに入ってなかったww


まぁ店員さんが色々頑張ってくれて1時間後にはMVを見る事が出来ました....

結論から言うと
昨日の出来事の中ではトップクラスで衝撃でした。

まだ公開されてないから詳しい事は書かないけど、




みんな。
楽しみにしてて損はない。笑



はいw是非楽しみしてて下さい。
最高のMVが見れます。





そして昨日はSOLにRAD先生出演でした!久しぶりに洋次郎の地声が聴けて嬉しかったし、やっぱアーティスト本人が考えてる事とかが知れるのはとても嬉しい。

f:id:ogata12345:20131211071531j:plain


って事で昨日は近年稀に見るRAD充でした。幸せだったw


次の記事は多分mvの感想とアルバムの感想になると思う!楽しみにしておいて下さい✌('ω')✌

では!