[ RamOn boxx0303 ]

[ 不完全な情報発信。 ]

久しぶりの更新~!

 

 

どもどもーw

 

久しぶりの更新ですねー・・・

 

いやー書こうと思ってもなかなか手が動かないというかねw

 

 

今回はRADのオフィシャルHPが更新されたのとツアーWEB先行予約の当選発表があったのでちょっと更新しようかなと、はいw

 

 

オフィシャルHP→http://www.radwimps.jp/が更新されて、

 

なんかタワレコにRADのアルバムジャケット巨大パネルが飾られるらしい!

写真撮影も出来る様みたいで今からめっちゃ楽しみだよね!

 

何か大阪付近はもう飾られてるのかな?

写真撮影してる人が結構いてうらやましいなーと。

東京の方ももしかしたらもう飾られてるのかもしれんけど、2回行くのは面倒なんでw

 

とう言うのも東京のタワレコ「渋谷」、「新宿」限定で五月の蝿のMV撮影に使われた機材を展示するみたいなんよ!やったー!

 

これが10日~なんで、どうせなら一緒に見に行った方が良いかなーと思ってパネルの方も10日まで我慢しようと思った訳ですよー!

 

いやー機材ってどんななんだろうwわくわく止まらんわーw

写真撮影はおkなんだろうか、おkだったら写真取りまくるで!

 

とりあえずさっき即効で一緒に言ってくれそうな友達にLINE送ったんだけど行けなかったら写真撮影どうすんねん!って感じだよねw

 

まぁもう一人一緒に行ってくれそうな人の候補が居る訳だけど←

 

とりま楽しみです、はい。w

 

 

 

後、今日WEB先行予約の当選発表ありましたー!ツアーのね!

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

外れたあああああww

 

いやー残念・・・w

 

まぁでも心情的にはそんな焦ってないのです。

もう一枚は当たってるので、次のアルバム購入者限定の先行予約と一般で当たってくれればいいかなーと!

 

 

まー当たるでしょ!(楽観的)

外れても一回は行けるし良いかなーとも思ってます、うん。

 

最近はRADが活動的で嬉しいなー

とりあえず次の楽しみはアルバムの発売と五月の蝿MVやねw

 

 

ちなみに「×と〇と罪と」12月11日発売です!一応ねw

 

 

って事でまた10日に記事書くと思います!

今日はここまで。

 

 

ではでは!