[ RamOn boxx0303 ]

[ 不完全な情報発信。 ]

氣志團万博 9.13

 

 

久しぶりの更新

 

昨日は氣志團万博に行って来ました!

お味噌の会で味噌汁’sを生で聞いてから2回の味噌汁’sのLIVE!

 

ほんとに楽しかった!

モッシュがエグくて死ぬかと思ったけど、それもみんなジョン次郎を目の前で見たかったからこそ起きた事なのかなーと思ってます。思い返せば全部いい思い出!

 

RADが好きで味噌汁’sは興味ないって人は結構いるけどやっぱ俺は思いっきりバカやってる味噌汁’sも好きだし、感心して感動して時にはテンション上がる様な洋次郎にしか書けない歌詞をいつも聞かせてくれるRADも大好きです!

 

マナー悪かったとか色々聞くけど、やっぱフェスだし味噌汁’sを知らないで聞いてた人もたくさん居たと思う!でもお年玉のサビでの掛け合いの会場の一体感は味噌汁’sを知らなかった人達も一緒に叫んで楽しんでこそ出来た空間だったと思うし、やっぱなんだかんだ言っても自分は凄い楽しかったしあの空間が感動的だったと思います!

 

今の所味噌汁’sの活動予定は無いけど次のLIVEもまた行きたいなーw